鶴見店新入社員の星川です

はじめまして!
この度、令和2年1月から鶴見店に勤務させていただいております、星川と申します。
小さい頃から、新聞の広告に入ってある不動産の物件の図面を見ては、自分の家族構成と照らし合わせて「自分の部屋はここ。この間取りが理想!」などと、ハイテンションで閲覧していたので、今まさに毎日ハイテンションです(笑)
たくさんの物件に触れていきながら、たくさん学び、たくさん勉強し、お客様にご満足していただけるよう、努めて参ります。

簡単な自己紹介をさせていただきます。
出身は東北のとある県です。
食べる、歌う、寝るが大好きです。

食べ物といえば、東北は芋煮がオススメです!

(季節は秋ですが)牛肉の醤油味
地域によっては、豚肉の味噌味だったり、味噌味の豆腐白菜入りだったりとどれも美味しいですが、私のオススメは、牛肉の醤油味です。
材料:里芋、牛肉、ネギ、コンニャク、ゴボウ、しめじ、舞茸
〆:うどん→煮込む→食べる→カレールウ→煮込む→カレーうどん

また、東北はラーメン激戦区!
是非、ご紹介したいラーメンがこちら「北京亭:ニラレバラーメン」

辛いのが得意なほうではないのですが、水が飲めないほど辛くて熱い!!
でも、少し冷めてきた時の甘さが、癖になること間違いなしです。

もう一つ「麺辰」特製鳥中華、担々麺、とっちぁんラーメン

ここのオススメは全部です(笑)
とにかく、縮れ麺とそれぞれのスープが非常に合って、行くたびにどれを頼むか悩みます。

あとは、新横浜のラーメン博物館でもお馴染みの「龍上海」
龍上海は、私の地元県内に本店がありまして、ここの縮れ麺もスープとの相性が抜群です。

縮れ麺が食べたくなったら、ラーメン博物館へ行きます。
横浜でも、縮れ麺の使ったラーメンをいっぱい探っていこうと思います。

その他、山形牛、米沢牛、さくらんぼ、ラフランス、田舎料理や漬物やお蕎麦、果物、山菜、海の幸、牛牛牛!その他もろもろ・・・・・おいしもの、たっくさん☆

はい!私の出身地は「山形」でした。

これで、星川の自己紹介を終わります!
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
日々精進して参りますので、よろしくお願いいたします。