新入社員の櫻井と申します。

皆さんはじめまして。
4月より東神奈川店に配属されました新入社員の櫻井と申します。
どうぞよろしくお願いします。

簡単ですが、私の自己紹介を・・・
生まれも育ちも横浜市で俗に言う「はまっこ」で、小中高大も全て横浜市で基本的には学業面では市内から出たことがありません。
高校卒業までは野球部で、好きなチームはもちろん横浜ベイスターズです。

大学を卒業後、杉浦商事に入社するまでは、家業である建築板金の世界にいましたが、不器用な所を存分に発揮しこのままではいけないと思い切って転職活動をし、ご縁があってここ杉浦商事で働くことになりました。

しかし、先ほど得意げに「はまっこ」などと言ったもの知っているのは地元周辺のみ・・・
実際に街を歩きながら当社で管理している物件を探すだけでも一苦労で、
「横浜ってなんて広いんだ・・・」と驚きました。

しかもやることは、ほぼすべて初体験の仕事・・・
特に心配性である私は、常に緊張して気が休まらず、いつの間にか夕方になっている毎日を過ごしています。

その中で、ご来店されたお客様に物件のご相談をされたりすると、自分も不動産業界に踏み込んだ事を実感すると共に、これから真のプロにならないといけないという強い自覚が湧いてきます。

まだまだ勉強不足で足りないところがある私ですが、皆様どうぞよろしくお願いします。