【街情報】西区平沼のマンツーマン対応・プライベートサロンChambre(シャンブル)


今回ご紹介するお店は、西横浜にある美容室「Chambre(シャンブル)」です。

「100人にいたら100通りある個性
その一つ一つを大切に、ライフスタイルに合わせてヘアスタイルを提案する」をモットーに。
マンツーマン対応のプライベートサロンです。

Chambreでは、事前カウンセリングのお時間を大切にしており、
お客様のスタイルのイメージをしっかりと共有させて頂いてから施術をしてくれます。

お客様のリクエストにお応えできるようにと、ゆとりのある施術時間を設けられているので、
自由な発想を愉しみながら、ゆったりと寛いでいただけると思います。

お店の中も、広々とした空間の中にソファーや写真、インテリアも拘りが感じられます。
まさに、店名の通り誰かの「部屋(Chambre)」のようです。

マンツーマンのサロンとなりますので、事前のご予約をお願いします。
【お問合せ】
045-548-4995
OPEN 10:30~19:30(最終受付)
月曜日定休
*営業時間の変更・臨時休業の場合もございます
〒220-0023神奈川県横浜市西区平沼1-38-15 KYビル2F
https://www.chambrehairsalon.com/